2014年9月22日月曜日

MOTHER2 その2

















隕石騒ぎで 近所に警官が大勢出動しています。


















 この警官だけすごくパニックです。

 隕石を見に行こうとしましたが、警官に阻まれていったん帰宅。

そこへ隣の家の少年ポーキーが、

「行方不明になったおれの弟をいっしょに探しに行ってくれないか?」

と 誘いに来ます。

ポーキーは子憎たらしいやつなのですが、誘いに乗らないと話が進まない。


















送り出すときの母のセリフ。 テンションが異常に高くてちょっと心配なんですが・・・


















ポーキーは、ぜんぜん戦闘で役に立ちません・・・

「ポーキーは なきまねをした!」
「ポーキーは むかんけいを よそおった!」
「ポーキーは しんだふりをした!」
「ポーキーは とにかくあやまった!」
「ポーキーは サトシにもんくをいった!」
「ポーキーは とにかくはんせいした!」

無駄に行動パターンは豊富です。ボンビーみたいだなあ。

ちょっとかわいくて憎めないです。



にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ


0 件のコメント:

コメントを投稿