2014年9月26日金曜日

MOTHER2 その6 (ジャイアントステップ)

ジャイアントステップに挑みました。
















洞窟内のナメクジが、ナメクジとは思えない速さで寄ってきます。

怖い怖い!  

ナメクジイモムシアリ(弱そうだなあ)を相手にしながら、奥へと進みます。

















 ボスが発光体! セリフもカッコいいと思っていたら
















正体は、ただの巨大アリでした・・・



 無駄なレベル上げまでは不要ですが、

ちゃんと最強装備をそろえていかないと、普通に全滅します。

ゲームバランスがちょうど良い。


















 ボスを倒した後、パワースポットで「おとのいし」に

メロディを記録させるサトシ。


「ちいさな むくいぬ」

これは、飼い犬のカシオペイアの事でいいのかな・・・

ストーリーを知らないため、わくわくしながらプレイできます。



にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ


0 件のコメント:

コメントを投稿